2009/7/6-7/12の空模様。


とてもしっかりした出来事が起こるのではないかと思います。
しっかりしたできごと
というのは、たとえば、
熟練の職人が作った伝統ある家具とか家
みたいなイメージの出来事です。
ふわふわしてなくて、
ちゃんと根拠があって、
それでいて、インパクトが強く、
味わい深く、
この先の長い時間にきちんと機能していくのです。
そして、美しく、価値が高いのです。
人の気持ちをガッチリ受け止めるような
思いの「腕」を持っています。


アーム、抱き抱える腕。
体重をかけても折れたり曲がったりしない、
やわらかなカーヴを描く腕。
今週の出来事にはそんなイメージがあります。
だれかと腕を組んで歩くとき、
そこに全ての体重をかけるわけではありません。
でも、いくらかは、預けています。
あるいは、相手の体重を預かります。
そこには、得も言われない喜びがあります。
今週起こる出来事には
そんな喜びが伴っているのではないかと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!