2009/7/27-8/2の空模様。

いろいろな働きかけがあって
それにレスポンスしなければならないかもしれません。
優しさからでも、愛情からでも、
誰かになんだかんだ言われるのは
水瓶座にとっては
わずらわしいことでもあり、
めんどくさいことでもあるのではないかと思います。


12星座の中でも、
「めんどうくさい」
というのが行動に直結するのが
射手座・獅子座・水瓶座の3星座のような気がします。
この3つの星座は、
どんなに期待されても、どんなに求められても、
どんなに儲かることでも、どんなに感謝されることでも、
「めんどうくさい」と感じたら最後、
すんなりと「やらない」を選択しやすいようです。
もちろん、全員が全員ではなく
人によると思います。
でも、どうもそういう傾向があるような気がします。
これは悪いことではなく、
けっこう、いいことでもあります。
精神的にムリをしない、ということは
結果を出す上では、とても大切なことだからです。
自分の気持ちをごまかして、ムリに何かしても
結局、あとで後悔するようなことが起こりやすいのが世の常です。


でも、今週はそんな「めんどうくさい」を
あえてちょっと我慢してレスポンスするところに
福があるような気がします。
最初は面倒だなと思っても
初めて見れば面白いことって、あるものです。
今週はあちこちからお声がかかりますし
その「お声」の価値や意味が最初からは把握できないかもしれません。
あるいは、お声がかかった時点では見えていない、
意外な副産物がくっついてくるのかもしれません。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!