2009/7/27-8/2の空模様。


ラジオのボリュームがぐいっと上がります。
電話の音が突然良くなります。
メーラーはさくさくと稼働し、
なんだかとても賑やかになってきます。


しばらく前からこの気配はあったと思うのですが
今週は大変ビビッドです。
今まで様子がわからなかったことについての情報がどんどん入りますし
こちらから投げかけなければならないセリフも
たくさん見つかると思います。


ボールはすべて手元にあるようにも見えます。
1000本ノックのようにどんどん打ち込んで
さらに
返ってくるものをキャッチしていく時です。
とても忙しいのですが
こういうスピード感は
双子座にとってはまさに「我が意を得たり」の
得意分野だと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!