2009/7/27-8/2の空模様。


何かを着々と準備しているような雰囲気です。
今は貴方しか知らないことが
たくさんあるのかもしれません。
徐々に周囲にわかるようになっていきますが
そこまでにはもう少し準備が必要だということが
貴方にはわかっているのだと思います。


もう少しで何かが来る
ということを
貴方は強く予感していますし
それは全く想定不能なことでもないようです。
ただ、そのタイミングまでに
準備しておかなければならないことがあります。
お客様を迎える前のように
掃除もし、調達もし、飾り付けもし、サプライズも用意しなければなりません。


今、貴方の心身は大変忙しいのですが
その忙しさが顕現するのはもう少し後で
そこまでの道のりを
どんどん進んでいる最中なのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!