2009/8/3-8/9の空模様。

今週、誰かが貴方の目の前に現れるようです。
その人は、おそらく
貴方が開けたいと思っている扉を
一緒になって開けてくれる人なのではないかと思います。


その人は、今初めて出会う人かもしれませんし
すでに知っている人なのかもしれません。
このタイミングでの接触は、
貴方の未来とぴったり繋がっています。
それも、そう遠い未来ではなく、
今年の秋から来年の初夏辺りまでの、
躍動感溢れる、近い未来です。


たぶん、今週のその接触
近い未来の地図を描くにあたり
重要な意味を持つのだろうと思います。


さらに
心の奥にあるなにごとかに気づかされるような
ささやかな出来事も起こるかもしれません。
昔好きだった音楽をふと耳にするような
そんな、心を揺さぶられる出来事が
何かをちょっとだけ変えてくれる気配があります。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!