2009/8/3-8/9の空模様。


ぱーんと窓があくような週です。
こもっていた空気がすかーっと外に出て、
新しい空気がさわーっと入ってきます。
たぶん、やたら楽しくなってきます。
みつければみつけるほど、
ズルズルと芋づる式に、
楽しいことが引きずり出されてきます。


たぶん、週の初めくらいに
瞬間的に、「目から鱗!」みたいなことが起こるかもしれません。
それは、誰かへの気持ちとか何かの好き嫌いとか、
そんなふうなことだろうと思います。
むりだろうなーと思っていたけど、
ちょっとやってみたら、なんだ、そんなに簡単なんだ!
みたいなことが
ぽこん!とおこるはずです。
絶対開かないと思っていたビンのフタが、
ちょっとひねったらぽこっとあいた
みたいな感じです。


そして、週の中頃、
自分のなすべきこと
についてのイメージがふわっと変化します。
求められていることが変化したことに気づいたり、
新たに担えることがわかったりするタイミングです。


この2つの瞬間を包み込むような、
冒頭の空気です。
種が2つあって、それを果肉が囲んでるみたいな
そんな構造の週です。
もちろん、種は捨てる部分じゃなくて
埋めるものです。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!