2009/8/24-8/30の空模様。


忙しくなってきます。
動きが激しく、振り幅が大きくなってきます。
「勝負に出る」
という気配が濃厚になってきます。
今週半ば、
何かに突き飛ばされるような衝撃が走るかもしれません。
それを合図に
走り出すことになるだろうと思います。


何かに挑戦することを決断する
そして、「すぐに」実行し始める
というタイミングです。
「明日からやろう」
というのは、どこか、留保があるのです。
今決めて、今すぐにやる
という勢いがある場合、
それは成功する可能性が高いし
持続する確率も高いのだろうと思います。


今週の蟹座は、今決めて、今始めます。
そのようにボルテージが上がっていて、
そのためのインパクトもあるタイミングなのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!