2009/8/31-9/6の空模様。


手加減なしのおもいっきり
という雰囲気です。
魚座の「手加減無し」って
他の星座のそれとは相当、違っていると思います。
キャンディのいっぱい詰まった大袋をひっくり返すみたいに
みんなが大喜びする出来事を引き起こすことができるのです。


人はしばしば
自分が幸せになるためのほんの小さな「変更」を
頑なに拒むことがあります。
それさえなければ全てのことが望み通りになるのに!
というポイントを
どうしても握り締め続けて放さないのです。


今週、そんな、
固く固いダンゴのような結び目を
不思議な具合にふわりと、ほどくことができるかもしれません。
その結び目が貴方のものなのか、相手のものなのか、
それは、わからないのですが
少なくとも、それがほどけることにより
びっくりするほど好転することがあるだろうと思います。
その「結び目の解消」は、
貴方の「手加減無しのおもいっきり」から起こるはずです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!