2009/9/7-9/13の空模様。


いつもと違うことが起こっているときに
いつも通りの対応をしようとしても
あまりうまくいきません。
貴方はあまりルールや形式に拘る人ではありませんから
その点、今週は全く心配が要らない、という気がします。


貴方は、とても気遣いをする人ですが
時に、気遣いを全部忘れるということもできる人です。
気を遣わなければならない、という規範意識で気遣っているわけではないので
そういうことができるのだろうと思います。


今週は、たぶん
自分の思いや感覚に集中して行動するべきなのではないかと思います。
貴方の手元にある力の方が、
誰かの思惑よりも本質に沿っている気がします。
魚座の人は、ときどき、ちょっと大変なのです。
というのも、
他の人には全く見えない「道」が見えてしまうからです。
この道を通ればすぐにゴールできる!と思って
みんなにそう伝えても
誰もその道が見えないので
ついてきてくれない!
ということが、たまにあります。


でも、貴方がその道に人を引っ張り込むことは
たぶん、どうにかすれば、可能なのです。
今週はそれが、きっと、できるんじゃないかと思うのです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!