2009/9/14-9/20の空模様。


ドーム状の空間に立っていたら
天頂の扉がごごごごっと開いて
光とともに、何らかの飛行物体が静かに降りてくる
というようなイメージの配置です。
それは、「戻ってきた」というイメージかもしれません。
貴方を迎えにきた、という気配もあります。


この世界の中で、一体、どこにいるべきか。
この問いに答えるような出来事が
今週、起こるかもしれません。
それは、過去の世界からタイムマシンで
誰かが迎えにくるような現象かもしれません。
でも、それは決して後退ではなく
未来につながっています。


これまで貴方が開拓してきた場所に
空から何かが迎えにくるというのは
たいへん不思議な現象です。
でも、やっぱりそれは空から迎えにくるのです。
宇宙船から下りてくるのは
見慣れぬ宇宙人ではなく、懐かしいだれかなのではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!