2009/9/21-9/27の空模様。

もやもやとうごめいていたものの姿が
ふと、はっきり見えてきます。
今まで暗くて見えなかったものが
急に姿を現すかもしれません。


ある絵を見ていても、
それが何の絵かはっきりわからない、
ということがあります。
そんなとき、
「ほら、ここが目で、ここが口で・・・」
と説明されたとたん、
いきなり、意味を成さなかったただの模様が
意味を持った人の顔に見えてくることがあります。


今週、貴方は、
誰か貴方の前に立っている人の姿について
そんな経験をするのではないかと思います。
その人の気持ちや、
その人の生き方、
その人が貴方に対して感じていることの内容について
今週、上記のような感覚を得るのではないかと思います。


そのことが、
来週以降、
貴方の世界を劇的に動かすのではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!