2009/9/21-9/27の空模様。


かきーん!
と音がするような出来事が
週明け早々、あるかもしれません。
先週に引き続き、これは
「愛のテーマ」
ですが
先週と今週では
その色合いがまったく違っています。


先週はどちらかといえば寒色系、
きりりとした、凛とした、シャープさや硬質さがあったと思うのです。
でも今週はそうではなく、
暖色系です。
でも、やっぱり、ふわふわした感じではありません。


その色あいは、
チョコレート色に近いような真紅のバラのようです。
あるいは、非常に暖かそうなオレンジ色で、
ちょっとくすみが入っているのです。
ピンクやオレンジや赤の
「本当に深くて濃い色」
は、その色あいの内側に、
黒や茶などを内抱し、暗示しています。
その色が単なる表面だけに塗られた色ではなく、
そのずっと奥底まで色が重なっていて、
どこかにつながっていることを示すかのようです。


今週の貴方の「愛のテーマ」は
そんな、深い湖の底につながるような
暗色を帯びた、暖色です。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!