2009/9/21-9/27の空模様。


はっきり決まることがあります。
そして、それは、貴方にとって
かなり「得」なことのようです。
得する、という言葉にはどこか
ずるいような感触もあるのですが
この時期の「得」には、ズルさなど微塵もありません。
むしろ、
得させてくれている相手のほうが
ちょっとずるいのかもしれません。


誰かとの関係の中で
今、貴方の才能や欲求が
大いに生かされるときです。
貴方が持っているもののゆたかさが
誰かの情熱を刺激したり、
遠くまで宝物を見つけに行く動力になったりするのです。


今週「得」するものは、
形あるものとは限りません。
愛情や情熱などの「かたちのないもの」もまた
対象となりうるだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!