2009/9/21-9/27の空模様。


貴方は普段から、
とてもいいアドバイザーです。
なぜなら、貴方の言葉には、
柔軟さと、知性と、明るい肯定と、未来への楽観があるからです。
さらに、もうひとつ大切なのは
相手を甘やかさない強さもまた
そこに、しっかりこめられているということです。
貴方は、非常に柔軟であり、物にこだわらない人ですが
本質的には「火の星座」であり、
己が己であることを絶対に失わない人です。
どんなに誰かに尽くしても、
自分の意思や好き嫌いを見失わないでいられるのです。


今週、貴方のそうした、
アドバイザーとしての天性が
大いに生かされる場に遭遇しそうです。
アドバイスは誰かが誰かに与えるものですが
アドバイザーが、相手から得るものもたくさんあるものだと思います。
金銭的な見返りがある場合もありますし、
もっとほかの、貴重な何かが手に入ることもあります。
今週の貴方のアドバイス
貴方にとっても、千金の価値があるのではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!