2009/9/21-9/27の空模様。


髪の毛は日々、抜けて
新しい髪の毛が生えてきます。
爪も、切られては伸び、切られては伸び、です。
細胞はどんどん死んで、どんどん生まれます。
人生が全部そのとおりです。
捨てることと生み出すことの繰り返しが
生きているということで、
いろんなものの命を費やしながら
自分の命を養っているわけです。


今週、貴方はすばらしく自分の命を生かす、という気がします。
その生命力は、燃えるような輝きを放っています。
でも、その一方で
髪の毛や爪のように、剥がれ落ちていくものもあります。
何も失わずに何かを生み出すことはできません。
脱皮すれば皮が残りますし、
卵がかえれば、割れた殻が転がります。


今週は、そんなことが2つながら同時に起こるのではないかと思います。
貴方の感情は、このことを全面的に支持するだろうと思います。
本当にほしいものを本当に手にするための決断を
今週、下す人も多いかもしれません。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!