2009/9/21-9/27の空模様。


このところ似たような週報が続いていて退屈
とお思いかもしれません。
日々、星は動いていて
ひとつとして同じ日はないのですが
同時に
週単位で位置を変えてくれるわけではないこともたしかです。
「先週の占いのほうが当たっている気がする」
というメッセージをしばしばいただくのですが、
人間が作った月や週のカレンダーに
星がキリよくあわせてくれない、という部分は
どうしても、あります。


今週もまた、うお座
誰かに出会い続けているという気がします。
でも「出会い」と占いで言ったとき、
それが「出会い」と認識されるかどうかは
また別問題なのです。
たとえば、風邪を引いて病院に行ったとして
それはその人にとっては
「風邪をひいて病院に行った」
のであって、
「お医者さんに出会った」
のではないわけです。
「本屋で本を買った」のは、
本を買ったのであって、
「作家と出会った」とは認識されないことが多いと思います。


今週起こる「出会い」がどんな形で起こるのかはわからないのですが
いずれにせよ、そこには
愛情と、振り向くような動きと、長い時間と、
貴方を変化させるようなインパクトとがこもっています。
この気配はこの先しばらく続いていくのですが
今週最も重要で、ポイントとなっているのは
この「愛情」の部分だと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!