2009/11/2-11/8の空模様。


ちゃんと認めてもらえます。
貴方にふさわしい道を歩いてきていたわけですから、
それが当然です。
もし、貴方が自分の本当の心に反した道を歩いてきていたなら
その道を変えることを示唆されるかもしれません。
いずれにせよ、
貴方のこれまでの道と今の貴方を
誰かがちゃんと見ていてくれます。
その「見ている」人が直接にではなく
誰かをイタコのように使うのかもしれませんが
貴方は今週、たぶん、誰かに認めてもらうことになるのだろうと思います。


今まで歩いてきた道が、
どこか、貴方の本来のあり方にそぐわないものだったとしても
それを示唆されることは、べつの意味で
貴方を認めている、ということになります。
なぜなら、それは、
貴方の可能性と今までの苦労を評価する、
ということだからです。
人生では、
自分に合わないことやふさわしくないことを
一時的にやらなければならない時期というのがたぶん
あるものなんだろうと思うのです。
そういう時期を過ごすのはとても大変なことですが、
それをやり抜くことで手に入る道具があるものだと思います。


今週は、そんなふうに
今まで歩いてきた道のりについての評価と
貴方のこれからの可能性とを
面白い形でだれかから知らされることになるのではないかと思います。
それはとても素晴らしい体験なのだろうと思います。





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!