2009/11/2-11/8の空模様。


ふと、手の中を見つめるような週です。
自分が手に持っているものなら
ちゃんと自分で把握できていそうなものですが
けっこう、そうでもありません。
カバンの中などはなおさらです。
毎日持っているカバンでも
中に入っているものをすべてそらで言えるかというと
なかなかそうはいかないだろうと思います。


貴方がここまでに獲得したものはたくさんあります。
でも、今まではそれに気づく余裕もなかったのではないでしょうか。
人は、なにかを得ようと必死になっているときは
袋の中に今、どのくらい入っているのかは
確かめなくなってしまいます。


今週、貴方は何らかの朗報を得ると思います。
それは、今まで貴方が獲得してきたものや力に関する報せだと思います。
自分にはあれが足りない、これが足りない、とばかり思っていたのに
実は気づかぬうちにこんなにも豊かになっていたのだ!と気づき、
とても不思議な気持ちになるかもしれません。





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!