2009/11/9-11/15の空模様。


不思議な報せが入りそうです。
でも、その報せそのものは
別に不思議でもなんでもないんだろうと思うのです。
たとえば、
水は、不思議でもなんでもないです。
でも、ドライアイスにかけると
あらびっくり!!
ぶくぶく白い靄が立ち始め、
幻想的な雰囲気になります。


おそらく、今週貴方の世界に送られてくる何かは
それ自体は、ありふれていて穏やかなものだろうとおもうのです。
でも、貴方の中にドライアイスとか、なにかそんなおもしろいものがあるせいで
奇跡的に面白い現象が起こるのではないか
という気がするのです。


豚肉を買ってきただけで
冷蔵庫の中のノイジーな残り物の山が
素晴らしいレシピの宝庫に変わることがあります。
今週起こる、「おお!」ということは
そんな、中のゆたかさと外からのスイッチの連動で
引き起こされるのだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!