2009/11/9-11/15の空模様。


正面突破、直談判!
というような
直線的に挑んでいく雰囲気に満ちています。
上目遣いな顔色うかがいとかとは無縁です。
もともと、牡牛座はとてもピュアでストレートな星座で、
普段から直球勝負が多いと思います。
でも今週は特に
直球
で行くしかない、という感じがします。


様子見も、ちょっと待つ感じも、不要だと思います。
大きくてハッキリした動きをする時期だと思います。
いくつかの決断が、
貴方の大切な人の決断にもつながっていくでしょう。
納得のいかないことは納得いくまで質すべきですし、
言いたいことは余さず漏らさず言ってしまう方がイイと思います。


事なかれ主義や現状維持とは無縁の空気が牡牛座を包んでいます。
心置きなく衝動に突き動かされて真っ直ぐ進んでいくときなんだろうと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!