2009/11/9-11/15の空模様。

パワーがみなぎっています。
勢いを感じるでしょうし
愛情も湧いてきます。
今はとてもパワフルなときなのです。
なんでもできそうな気がすると思います。
更にいえば
なんでも、心に湧いたことに
着手しておいた方がいいんじゃないかと思います。


今はいわば「貴方の番」です。
ゲームで順番が巡るように
今、貴方にプレイする順番が回ってきたんだと思うのです。
発信し、行動し、要求し、さいころも振るのだろうと思います。
そこで出た目に関わらずスキップして進んでいくのかもしれません。


「そもそもこれって、どうなんだろう?」
という疑問が湧いたらしめたものです。
どんな大きなミッションでも、
それが進んでいくと、あるところで
そもそもどうしたかったのか
結果的に何が成り立てばいいのか
を見失ってしまうことがあるのです。
ある活動をしたくてチームをつくったのに
気がついたら
チームを存続させるためだけにどうでもいいような活動するようになっていた
みたいなことが往々にしてあるわけです。


そもそも、何がしたかったのか。
このあたりに、
今の貴方のパワーの出力先があるんじゃないかという気がするのです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!