2009/11/9-11/15の空模様。


その秘密を知るべき人がいるのかもしれません。
ふつう、秘密は、できるだけ知っている人が少ない方がいいわけですが
それを知らなければならない人というのもいるんだろうと思います。


秘密、というとなんだか悪いことのようですが
これはひょっとすると
「秘めた思い」
のようなものなのかもしれません。
ずっと人知れず心に暖め続けていた愛情とか、
ずっと感じ続けていたけれどいわなかった怒りとか、
悲しみ、喜び、感謝など
人は、言わずに済ませている感情を
心にたくさん持っています。


あけっぴろげでフランクな人
と思われがちの射手座ですが
実際、射手座の人が人知れず抱えている思いというのは
大量だという気がします。
懐の深さとハートの大きさが、
相手をおもんばかって自分の気持ちを押しつけない
言い訳をしない(故に真意は伝えない)
などという姿勢につながり、
らくらく余裕の表情で
大きなものをじっと抱え込んでいることがあるのです。


それを知らなければならない人が
貴方の身近に、いるのかもしれません。
どうして知らなければならないのか、
その理由は、いろいろあると思うのですが
それを知らないがためにその人が苦しんでいるかもしれない、と仮定すると
わりとシャープに、構造が見えてくるかもしれません。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!