2009/11/16-11/22の空模様。


何らかの物理的な変化が
貴方の日常を予想外の形にするようです。
たとえば、家具の位置がひとつ変わっただけでも
生活導線が変化し、いつも取る姿勢が微妙に変化し、
そこから、思いがけなく持病の腰痛が治ったりすることがあります。
自分の持ち物、お金、自分を取り巻く環境、食べ物など
なんらかの物理的な条件の変化が
もっと大きな何事かを変えるスイッチをオンにするのです。


この変化にはおそらく
貴方の心が、水面下で強く作用しているように見えます。
貴方はそれを意識していないかもしれませんが
自分が心から望んでいることが
貴方の意識を飛び越して実現してしまう
ということもあります。
なんとなく背中を掻いているとき
「かゆいな」という意識を飛び越して体が動いているのに似ています。
よく考えるとかゆいから掻いているのですが
かゆいと考える前に体が反応していることがあるわけです。


愛情や夢についても
ときどきそういうことが起こります。
意識する前に勝手に体が動いている、というときのほうが
おそらく、流れにかなった反応になっているのではないかと思います。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!