2009/11/23-11/29の空模様。


熱くやりとりがなされるときです。
いつもよりずっと真剣で、
手に取るように相手のことがわかっているのではないかと思います。
相手の気持ちは貴方の方に向いていますし
貴方もまた、目をそらすことがありません。
正直で、まっすぐで、
しっかりした意味のある対話が続いています。


今週はその対話の中で
何らかの突破口が見つかるかもしれません。
何かを決断したり、約束したりすることになるのかもしれません。
この約束は、相当にアグレッシブで
センシティブなものでもあると思います。
繊細なものを扱うときの注意深さと
難敵に立ち向かうときの勇敢さとが
同時に、そこに込められているのです。


この時期の貴方はおそらく
ワクワクしているのではないかと思うのです。
「他者」は貴方に取っていつも、
天文学者にとっての星々のように
憧れのコスモスです。
そんな、憧れるような宇宙が貴方の手の届くところに
今、あるのだという感じがするのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!