2009/11/23-11/29の空模様。


愛について
奇跡のような出来事が起こるかもしれません。
でもこの出来事は決して
「期待通りのこと」
ではないだろうと思います。
たいてい、人は、2つの願いを心の中に抱えています。
一つは、自分で知っている願いです。
もうひとつは、自分では気づいていない願いです。


夜眠っているときに見る夢の意味は
自分で生み出しているストーリーなのにもかかわらず
自分でも良く理解できないことがほとんどです。
そんなふうに
人間は、自分でも気づかないしその意味もよくわからない願いを
心の中に自ら創造し、抱きしめています。
この願いが現実の中に蠢動するとき、
人は、何が起こったか理解できない、と感じます。
でも本当は、
その人はその意味を誰よりもよく知っていたりします。


そのことの意味は
よく考えてみると、たぶん
はっきり掴めるのだろうと思います。
今週起こる出来事は、
どんなにエトランゼの顔をしていたとしても
貴方が自ら呼び出した客人で
旧知の間柄なのではないかという気がします。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!