2009/11/30-12/6の空模様。

「日常」に、
何か新しいものを加えるようなタイミングです。
習慣を増やしたり、
あるいは
今まで積み重ねてきたことが一つの形になったので「次」に移ったり
というような展開がありそうです。


繰り返されることと、
それがつもりつもった暁にくる変化。
日々はそんな調子で動いていきます。
繰り返されている間は淡々としていて
そのこと自体にあまり意味が見いだせなかったりしますが
積もり積もった後に来る変化
のタイミングで
今までのくり返しの本当の価値が現れます。


今週は、今までやってきたことについて
自分で自分を褒めたいような気分になるかもしれません。
いままでのことを引き受けてきて、良かったのだ
と思えるような出来事が
今週、起こるのではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!