2009/11/30-12/6の空模様。


心が芯から温まるような出来事が
今週、起こるのではないかと思います。
それは、巣穴の中だけの出来事ではなく
外の世界への広がりもあるのではないかと思います。
いくつかのことが前に進み出し、
誰かの熱い応援や優しい思いやりを
実感することもできる週です。


何かをたくさん受け取ると
「受け取ってばかりではいけないな」
という気分になります。
今週、貴方の心の中には
そんな思いがわき上がるのではないかと思います。
自分が誰かに何かをしてあげたとき、
純粋に相手の中に起こる作用というものは
なかなか、わかりにくいところがあります。
相手が自分をどう思うか、ではなく
それを受け取った相手の心の中が何色になるのか
ということが、わかりにくいのです。


今週、貴方は
誰かの心の景色を
素敵な色に変えることができるのではないかと思います。
その色は、その心の持ち主にしかわからないのかもしれませんが
ちょっと気をつけて相手を観察してみると
けっこう、わかっちゃうのかもしれません。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!