2009/11/30-12/6の空模様。


何となくずっと滞っていたことが
静かに動き始めます。
いくつかのマシンに電気が流れ、
ぎぎぎぎ
と動き出します。


それにともない、やらなければならないことが
一気に増えるような感じがするかもしれません。
その「やらなければならないこと」は、
いやいやながら重い腰を上げる、のではなく
嬉々としてわくわくしながら引き受けていくような、
そんな明るさを湛えているようです。


貴方にとって「ちょっと新しいこと」が
今週から、動いていくと思います。
この「ちょっと新しいこと」は、
噛めば噛むほど味が出てくる、
実に面白いことなんじゃないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!