2009/11/30-12/6の空模様。

素敵なインパクトのある週です。
スマッシュ・ヒットが出るような感じの週です。
どんなことかはわからないのですが
何かが「はまった!」「決まった!」という
突き抜けて快感な手応えが感じられそうです。


今週以降、楽しいことがたくさん起こる時期に入っていきますが、
その第一弾が、わりと強い形で
やってくるのではないかと思います。
それは、かたちとしては
何か面倒なことを頼まれるとか、
誰かが甘えてくるとか
そんなような出来事なのかもしれませんが
その先の展開に、甘いものや美味しいものがたくさん仕込まれている感じがします。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!