2009/11/30-12/6の空模様。


ふと、小さなことに気づくかもしれません。
そのことが何となく気になって
何度も心にトレースしているうちに、
ある、見過ごしていた重大なことに気がつくかもしれません。
名探偵が小さな手掛かりから大きな証拠を見つけ出すように、
今週、なにかしら、
小さくて重大な発見があるのではないかと思います。


何かに夢中になっているとき見えなかったものが、
あとになってハッキリ見える、ということがあります。
およそどんなことでも
「見えていること」
というのは本当に一握りです。
誰かが死んだとき、
その人について、誰も知らなかった逸話やエピソードがどんどん出てくる
というようなことがあります。
わかっていることや知られていることは
そんなふうに、ほんのちょっとなのです。


今週、今まで隠れていたことが
ぱあっと見えてくるかもしれません。
その出来事は、なんとなくスカスカしていた心の一部を
こってりした熱いもので充足させてくれるのではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!