2009/11/30-12/6の空模様。

根回しをしておいて、
そのあと、誰にでも見えるように物事を動かすと
スムーズに進みます。
根回しはとかく、順番が大事です。
順番を間違えると
隠しごとしたとか仲間はずれになったとかウソついたとか裏切られたとか
大勢の感情が縺れて、大変なことになります。


今週の貴方は、なにか大切なことを大きく前に動かすために
根回しをしながら重大発表をする
という離れ業をやってのけるのかもしれません。
人の気持ちや立場を大事にする貴方ですから、
根回しのやり方はいつも、慎重かつ周到です。
でも、今はそれを「慎重にやる」よりも
もっと違った方針で進めているのではないかと思います。
その方針とは、ある意味乱暴なくらいの「勇敢さ」です。
もっと言えば、「わがままさ」なのかもしれません。
一見、相手を無視しているような乱暴な勢いと意志が、
かえって、相手の感情を納得させ、
相手の意志を従わせる作用を生むのではないかと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!