2009/12/14-12/20の空模様。


なにかずっとひっかかっていたことから
すっと開放されるかもしれません。
誰にも言わずにずっと考え込んでいたことが
ふと、消えるかもしれません。


口内炎やしゃっくりは、
それがあるということを絶対に忘れられないほど
「気になる」ものです。
でも、いつのまにか、
「気になる」が「気にならない」になっていて
それとほとんど同時に、症状自体も消えています。


今週、
口内炎やしゃっくりのようなものから解放されるかもしれません。
それは、「ああ!今まさに解放された!」というような感じではなく
「あれ?いつのまにか解放されてた!」というのに近いだろうと思います。
その自由を満喫できたとき、
誰かに何かを話したくなるかもしれません。
この「話」は、貴方にとって
とても貴重な効果を持っているのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!