2009/12/14-12/20の空模様。


水瓶座は、クールで論理的、というイメージが強いのですが
実はとても「熱い」人々です。
何かにのめり込んだり、
怒りを感じたりすると
周囲がびっくりするほど行動的になります。
理性的な部分をどこかに必ず、残しつつも
行動や言葉には、激しすぎるほどの熱がこもることがあるのです。


今週、なんらかのきっかけによって
そんな「熱さ」に火がつくかもしれません。
この「きっかけ」は、
非常に強い輝きを持っている気がします。
稲妻とか、流れ星とか、
暗闇をすっと裂くような鋭い輝きが
貴方の心に覆い被さっていた雲を切り払うのです。


それはとても、いい気持ちになれることだと思います。
バットでボールを遠くまで飛ばしたときにスカッとする、あの感じです。
そしてそのあとに、
燃える意欲が、体の奥から湧いてくる感じがするだろうと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!