2009/12/14-12/20の空模様。


ちょっと意外な褒められ方で
褒められるかもしれません。
褒められても、一瞬
自分のことだとは思えないかもしれません。


今週貴方が褒められるのは、
貴方が自覚している長所にまつわることではないと思います。
ここ数年で貴方が遂げた変化について、
褒めてもらえるのだろうと思います。
短い間で起こった変化は誰にでもわかりますし
自分でも意識できます。
でも、数年という長い期間をかけて遂げた変化は
自分や身近な人々には
ほとんど、意識されません。


今週褒められるのは
貴方が少し長い時間をかけて遂げた変化だと思います。
ですから、貴方にとっては馴染みがなくても
既に貴方の中に根を張っている、
揺るぎない変化です。
それを意識したとき、貴方は
新しいテーマに気づくかもしれません。
「こういう役割も果たせそうだ」と、
空の高い場所に、新しい星を見つけたような気持ちになるだろうと思います。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!