2009/12/28-2010/1/3の空模様。


お腹のそこにぐっと力を入れるような、
非常にどっしりとして、しかも大きい年明けです。
星占いの上では、もちろん
「時間」にはどれも固有の意味があり、いつだって「大事な時」ですが
山羊座にとってのこの年明けには、
とりわけ、とても特徴的で、ずっしりした意味の重さがある気がします。
貴方はここで、
なにかを取り戻したり
もう一度築き上げたりすることを
決意するのではないかと思います。


誰かが貴方のことをどう考えているのか、
それをくまなく知ることができるかもしれません。
人は、他人にとっての自分の重みを
どうも、軽く考えがちだとおもうのです。
自分が相手にとってどんなに強い影響力を持っているか、
それを、知らなすぎることが多いような気がします。


この時期、貴方は
誰かの心における貴方の重みを
実感することになるかもしれません。
その感触が貴方に、
貴方自身に関するなにごとかを、決断させるのではないかと思います。
このことは、とても素晴らしいことなのだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!