2009/12/28-2010/1/3の空模様。

「力」を実感できる時だと思います。
自分の実力や他者に及ぼす力、
欲しいものをつかみ取る力など、
今まで自ら鍛え上げ育ててきた力の強さを
意識するタイミングだと思います。


これでは足りない!と思うか、
こんなに強くなったのか!と思うか、
それは、人によると思います。
でもおそらく、
貴方はもっと大きな力を手に入れたい、と願い、
そのために動いていくことを決意するのではないかと思います。
それは、おそらく
誰かに何かをあげたい、という気持ちからかもしれません。
大事な人になにかを渡したい、とか
自分なりに作りあげたなにかを残したい、とか
そんな思いが心に湧いて
それで
「そのための力を強く大きくしよう」
と決意するのではないかと思います。
この決意は、向こう1年間、いくつかの決断をする上で、
とても役立つひとつの判断基準となりそうです。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!