2009/12/28-2010/1/3の空模様。

非常にたくさんのコミュニケーションの中にいます。
楽しいだけのやりとりもあれば、
非常に建設的なやりとりもあると思います。
そのなかで、
一つの大きなストーリーが紡ぎ上げられつつあります。
ひとつひとつのパーツはバラバラでも
全体を組み合わせると、見事な模様になっています。
壮大で見事なパッチワークの作品のようです。


これらのコミュニケーションは、
貴方の外側に広がっていくとともに、
目に見えないもうひとつの作用も持っているように見えます。
それは、貴方がどうしても解決できなかったある、1つの個人的問題を
解決しようとする作用です。
あたかも、薬の「良い」副作用のような作用が
このコミュニケーションの中に、含まれているようです。
今のコミュニケーションはいわば、
福袋のようなもので、
うれしいもの、たのしいもの、使えるもの、そして、意外なものが
全部つめこまれているんじゃないかという気がします。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!