2010/1/11-1/17の空模様。

少しずつ、安心感が増していきます。
ここまでなんとなく、
不思議な緊張感の中に置かれていたかもしれません。
誰かの期待に応えられないのでは、とか
誰かの好意に応えられないのではないか、など、
「人」を前にして、
自分がそれに見合ったアウトプットをなしえているかどうかが
たまらなく不安だったのではないかと思うのです。


今週を境に、
この不安感は少しずつ薄れ、
「大丈夫だ」という気持ちになっていくと思います。
これは、周囲からのレスポンスが多くなることにも
助けられているのだろうと思います。
年末からここまで、ちょっと静かすぎたのではないでしょうか。
ここからは、貴方を理解する人々とのやりとりを
重ねられるようになるだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!