2010/1/18-1/24の空模様。

大きく深呼吸して、
ぱーんと窓を開けたら、
カナリヤが二羽くらい飛び込んできて貴方の方にとまります。
あるいは、
嵐の中を必死に家まで戻り、
コートを脱いでひと息ついたら
誰かが温かいココアと、
不在中に届いた宅急便の箱を持ってきてくれるのかもしれません。


ほぼ一年をかけて取り組んだ
「全取っ替え」
のプロセスが終了し、
今、貴方はエッジのハッキリしたテーマを
静かに見つめているのではないかと思います。
この「エッジのハッキリしたテーマ」は
これから、どんどん育っていくことになっています。


今週、そのことを
とても落ち着いた明るい気持ちで
見つめられるのではないかと思います。
貴方が両手であたため育もうとしている何かを
愛情にこもった誰かの手が
外側からさらにそっと
包み込んでくれるかもしれません。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!