2010/1/25-1/31の空模様。


「授ける」とか「授かる」とか
そんな言葉が思い浮かぶような星回りです。
お金では換算できないような、
他のものとは交換できないような、
そんな大事なもののやりとりがありそうです。
それは実際「やりとり」なのですが、
「やりとり」とは思えないかもしれません。
例えば、トロフィーを授与されたり、
おみやげをもらったりしたときは、
それが「やりとり」だとは、意識されません。


誰かが地面の中に埋めておいた秘宝とか、
自分特有の癖が醸し出す魅力とか、
誰かに探し出してもらわなければ出現しない価値
というのも、世の中にはあります。
今週貴方の手に触れるのは
そんな価値なのかもしれません。
「シンデレラ」のガラスの靴のように
受け取るべき受取手でなければ受け取れないもの
というのが、たぶん、あるのだと思います。
今週貴方がやりとりするのは、そんな特別な何かだと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!