2010/1/25-1/31の空模様。

誰かとの関係が変化するかもしれません。
それは、もしかすると貴方が
自分の中に「適切な言葉」を見つけるからかもしれません。
この「適切」は
相手にとって「適切」というより
自分にとって「適切」なのだと思います。
つまり、
今までどう表現していいかわからずに抱えてきた思いが
突然、時と場所を得て、かつ、言葉という形を得て、
相手に手渡せるようになる
というようなことです。


解決しない疑問やまとまらない考えを
ずっと相手とのあいだに置いて、先に進めずにいた人も
ここで、それをすっと、
なくしものを見つけるように劇的に、
机の上に出せるのかもしれません。
相手の手を取って、その手のひらに、
見つけたものを乗せることができるのかもしれません。


それによって、
解決しがたいと思えていたことが解決したり、
行き止まりのように見えていた道に、曲がり角が見えてくるかもしれません。
今週、何か隠れたものが出てきて
その作用によって、なんらかの「絆」が生まれ変わる感じがするのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!