2010/1/25-1/31の空模様。



つっかえて出てこないものとか、
溜まっているもの、膿んでいるもの、
痛んでいるけど気づかなかった部分、
ため込んだ疲労、目を閉じてきた悲しみなどは、
原因不明の不具合を生じさせます。
このところ、
妙に不安だったり、
緊張していたり、とげとげしてしまったのは
それが原因だったのかもしれません。


自分の体の中や生活の中にあるのに、
まったく気づかれない「不調の原因」というものがしばしば、存在します。
それは気づかれぬまま蓄積していって、
見えないところから行動や思考に影響を及ぼし続け、
時には、生活を支配してしまうことすらあります。


そんなふうにため込んでしまった何事かがあれば、
今週、ばーっと放出してしまうことができると思います。
何かがうまくいかないとき、
その原因を全く見当違いなものに押しつけてしまうことがありますが
その場合、本来の原因は全く見えなくなってしまいます。
ひょっとすると、今週、
そんな「本来の原因」を発見して、
ぱーっと積もり積もった鬱積を解放してしまえるかもしれません。
そのとき、貴方はとてもスッキリした気持ちで、
今自分に起こり始めているもっと大きくて素敵な変化に
気づくことができるだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!