2010/1/25-1/31の空模様。


細い道を見ると入ってみたくなったり、
階段を見るとのぼってみたくなったりします。
「なにがあるのかわからないけど、
 この先に何があるのかなと思うとワクワクするから
 そっちに行ってみたい」
という習性のようなものが人間にはあるのかもしれません。
もしそうだとするなら
射手座にはその習性が、非常!!に、強いようです。


今週、貴方は
射手座としての本能のようなものを刺激されると思います。
射手座の最も射手座らしいところが
生き生きと動き出すと思います。
「そんなのムリだよ」とか
「それは危険だよ」とか
「そんなのは捕まえられないよ」とか言われるようなことが
射手座は大好きなのです。
ただ「難しそうだ」ということだけではなく
この「難しそう」なことをどうしたら攻略できそうか、というそのスジを
貴方は、ほとんど「本能的」と言いたいくらい敏感に
嗅ぎ当てることができるからです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!