2010/2/1-2/7の空模様。


びしっとなにかを動かしている感じがあります。
これは、今始まったことではなく
すでに去年から進めてきていることで、
その中の重要なスイッチを
がちゃん!と入れる、ということだと思います。
プランを現実的に、しっかり進めている
というイメージです。
この作業は大きな橋や長い道路をつくるような
スケールの大きさと重みを伴っています。


そんな、確かな「一歩」を包み込むように
春の日の光のようなあたたかな力が
貴方を包み込んでいるように見えます。
この優しさと、優しさにこもっている温度の安定感には
ちょっと特別な感じがあります。
ありふれた日常的な優しさではなく、
貴重な、真実みのこもった、
春が来れば花が咲くことを約束された大樹のような
確かな感触があります。


この2つのラインが同時に、
今の天秤座の世界に存在しています。
これらは打ち消しあうものでも相反するものでもなく
両方とも、貴方の味方のようなものなのだと思うのです。