2010/2/1-2/7の空模様。


自分が持っているものの価値や
日常的に触れているものの特別さには
人はほとんど気づきません。
家族の才能や自分の能力についても
「みんなこんなもんだろう」
と思ってしまいます。
それがひとたび、外の世界とふれあってスパークしたとき、
その輝きを見て、驚かされるわけです。


この時期、貴方は自分の豊かさや熱さを
ひしひしと実感するのではないかという気がします。
思ったより大きな成果を出せたり、
思ったよりずっとほめられたりするとき、
自分の力を、他者を鏡として確かめることができます。
情熱的に愛情を注ぐ対象ができたり、
貴方にとってこれまで「当然」だったことが突如「特別」になったり、
貴方がこれまで使ってこなかったエネルギーの使い道が
唐突に見つかったりするかもしれません。
いずれにせよ
エネルギーやパワーは貴方の内側にあって
それが、外にどんどん出て行く、というような動きが感じられます。