2010/2/15-2/21の空模様。

大きな白鳥が
翼を広げて空を横切っていくような、
美しく力強いイメージの週です。
紺色の空に純白の姿が輝くさまを目にしたときのように
自由で力強い感動に充たされます。


白鳥は、その美しさから
物語や絵や音楽のモチーフとして古くから愛されてきました。
彼らは、何千キロもの距離を渡ります。
おそらく、単なるその純白で優雅な美しさだけではなく
長い長い距離を渡り、空や雪の冷たさに耐える不思議な習性が
そのイメージをさらに輝かしいものにしているのでしょう。


今週の牡牛座を巡る星回りには
そんな、貴方の輝きがあらわれています。
貴方の日頃の努力や頑張りが、
貴方の美しさや魅力の一端として、
今、周囲に評価されつつあります。
チャンスやきっかけが巡ってきている人が多いと思いますが
それは、貴方が生まれ持って静かに示し続けてきた、
白鳥のそれにも似た不思議な強さへの評価なのだと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!