2010/2/22-2/28の空模様。

今の山羊座
何か不思議な物語の中に住んでいるようです。
貴方はその物語の傍観者ではなく
物語を展開させるための重要な台詞をたくさん担当している、
主役級の登場人物であるようです。


貴方が台詞を言うまで
周囲が動けない場合もあります。
ただしいセリフが出てくるまで
何度か、まちがったセリフを試してみなければならないこともあるかもしれません。
ですがいずれにせよ
貴方と、もう幾人かの登場人物とのあいだに
大切な言葉が交わされ
物語はエキサイティングな展開を見せます。


意味を見いだすこと、
誰かと思いや意志を共有すること、
お互いの意志や性格、バックグラウンドを深く理解し合うこと。
人は、自分の人生の意義を
そんなコミュニケーションによって、強めていきます。
今の山羊座を巡るコミュニケーションは、
貴方が貴方の人生の意味を知るために、
そして、相手が相手自身の人生の意味を確かめるために、
すばらしく役に立つのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!