2010/2/22-2/28の空模様。

実に賑やかです。
クリスマスもお正月も節分も過ぎ、
ひなまつりはもう少し先ですが
射手座の空模様は
「ホームパーティー」の様相を呈しています。
貴方の住む世界に、
いろいろな人が訪れて
盛大にお祭り騒ぎをしているような雰囲気なのです。


貴方はそこで、来客の面倒を見なければならず
それはかなり、てんやわんやのミッションかもしれません。
でも、この動きは貴方にとって
間違いなく「喜び」だと感じられるだろうと思うのです。


射手座にとって、
ある場所に縛り付けられることは苦痛でしかありません。
でも、その一方で
新しい場所にたどり着いてそこを探検することは
大好きな行為です。
見慣れた場所であれ、見知らぬ場所であれ、
今、貴方が立っているのは
貴方が探検するために手に入れた、魔法のお城です。
このお城を、来客達といっしょに練り歩くことは
相当スリリングな体験なのではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!