2010/2/22-2/28の空模様。


欲しいものはあるでしょうか。
今の貴方は、大きな大きなお菓子の袋を持っていて
その袋はもちろん
とびきり美味しいお菓子で一杯になっているように見えます。


誰かを喜ばせたい、と思っているとき
そんな袋があったらとても役に立ちます。
大切な人を喜ばせるには
言葉も大切ですが
物質的なアピールも、しばしばとても役に立つからです。


この時期、
貴方は非常にゆたかです。
そのゆたかさをどうやって用いるかが、
今の貴方のテーマとなっているようにも見えます。
食べきれないほどのお菓子を持っているときは、
誰かそれを一緒に笑いあいながら食べてくれる誰かが
どうしても必要です。
この時期、その「どうしても必要」な誰かに対して
貴方は非常に真剣にアプローチするのではないかと思います。
そのアプローチは
貴方の喜びのためであり、相手の喜びのためでもあるのだろうと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!