2010/2/22-2/28の空模様。


今の魚座について、
何を書こうか、迷います。
何を書く必要もないような気もします。
貴方の元には、素晴らしい星が4つも訪れていて
貴方を内側から強く、動かしているのです。
いわば、
最強の魔法使いが4人も家にいるようなものです。
この魔法使いに何を頼むか、
ここは難しいところですが
とりあえず、
思いがけないようなことをたくさん実現できる力が手に入りつつある
ということは確かだと思います。


問題なのは
今がゴール
ではないことです。
これは、起点なのです。
「はじまり」であって、終わりではないのです。
人が「幸運」という言葉を口にするとき
それはあたかも、なにかがそこで終わっているかのようです。
結婚を「ゴールイン」と言ったりするように、
幸運は「うれしくて、それでおしまい」であるかのようです。


でも、星占いでは、
星が自分の星座に来たとき、
何かが「スタート」すると考えるのです。
幸運の星が貴方の元にあるということは
幸運がスタートする、ということなのです。
このことを念頭に置くと
今起こっているできごとが、解釈しやすくなるかもしれません。
貴方の世界には今、
すばらしいことが、おそらくいくつか重なって起こっているのだろうと思います。
それは、「幸運という名のゴール」ではなく
「幸福のはじまり」なのだろうと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!